SSブログ

花粉症と五穀米 [アレルギー]

私は15年ぐらい前ら花粉症になり、花粉の季節になると目が痒くなったり鼻水が出たりしてあまり調子がよくなかったのですが、ここ何年か花粉の時期になっても症状が出ていません。

はじめは今年は花粉が少ないのかなと思っていたのですが、次の年も、その次の年も症状がなくてどうやら治ってしまったみたいです。特別な治療をしたり、薬を飲んだりした訳ではないのにです。

花粉症が治ったのは五穀米を食べ始めてからなので何か関連があるような気がします。アマゾンで見た新谷さんの本のレヴューにも食生活を変えて重度の花粉症がすっかり治ってしまったという人がいたので、花粉症で悩んでいる方は試してみるのも良いのではないでしょうか。




病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

五穀米(2)逆浸透膜浄水器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。